ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
東京からいらっしゃい〜
2014年02月22日(土)
まっちょのところに、東京からコギ友さん達が遊びに来るとのことで、
お誘いをうけて会いに行ってきました。

東京からは、初めましてのうみこさん、お久しぶりのベンママ、
和歌山からコルクママ、そしていつものメンバー、まっちょにしまさんた家です。




持ちよりのスイーツでおしゃべりタイム

色んなお話ができてとっても楽しい時間でした。

本日参加は、ピラちゃん、ジンジン、しまじろう、三太です。
わが家の爺ちゃん達はお留守番〜

みんながおしゃべりしている間中、ずっと後ろではジンジンと三太がコギプロしてたよ




うみこさん家のそらちゃん、つまり君、ベンママ家のみかんちゃん、コルクママ家のブンブンは、みんなDMで・・
ホントに多いです、DM。
みんな負けずに頑張れ〜


おしゃべりの後は、農場までみんなで歩いてってジョアちゃんのお墓参り。。
うみこさんとまっちょは、ジョアちゃんの事故の時に知り合ったそうで・・。


そして、みんなで晩ご飯。
イタリアンをチョイスしたけれど、ちと失敗

それでも、おしゃべりは楽しかったからいいか〜

私としまさんた家は、ご飯の後、皆さんとサヨナラ〜
皆さんは、奈良でお泊りして女子会なそうな。
翌日も大阪を満喫されたみたいで

また是非関西ツアーに来てくださいね〜



2014年2月22日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system