ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ヒロ8歳!
2014年06月24日(火)
つい、忘れられがちなヒロ。 8歳になりました〜

いや、忘れてるワケやないんですけど・・・。
父の部屋で生活してて、リキ&トップとは生活圏が違うもので・・

誕生日ケーキも、トップと一週間違いっていう近さなので、今年も小さいのでお祝い〜



といっても、トップはまだお腹の調子がイマイチなので、
さらにリキと半分こして、翌日に〜 トップのは小さい目の半分こ〜
誰よりもケーキ好きのトップだから、、、おあずけって出来ないのよね


ヒロは、小さいながらも1個まるまるどうぞ〜



うっっ、、写真がイマイチ。
でも、これ以上離れると、マテのできないヒロなもんで。。
動画も撮ったけれど〜あまりにフツーの食しかただったんで、載せるのやめときます。。



ヒロも、しまじろうと同じく、癲癇やら関節不全やら、、、色々もってますが・・。
それなりに元気です

父の部屋で、独りで過ごしている時間が多いけれど、
マイペースで静かな環境が性にあってるのか、癲癇発作もあんまり起きてません。


まぁ、これからも、のーんびりマイペースに過ごしてってもらえればなぁ、と思ってます。




おまけのトップ。



お腹がなかなか元に戻りません
良くなったかなぁ〜と思うと、またユルユルになったり〜
ユルユル〜は血便だったりするので、お薬も2種類止められない。。
これ以上の検査は、精密検査になるので・・。
もうちょっと、もうちょっとと様子見が続いてます。

ま、元気と食欲はいっぱいありますので、心配しないでねーーー

2014年6月24日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
ヒロくん☆8歳のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

一人生活もヒロくんには合ってるのですね〜。
これからも発作があまり起こらず、
元気に過ごせますように☆.。.:*・゚

トップくん〜お腹の調子、今一つなのですね〜。
この気候が余計に影響してるのかな?
毎日、蒸し暑いし、、、人にも辛いですものね。

み〜んな元気に過ごせますように♡♡♡
2014年07月02日(水) 10:46 by ランママ
みゆさん、お祝いコメありがとうございます〜

ヒロにとっては、発作が起きないことが一番ですので・・
穏やか〜に毎日過ごせればいいかな〜と思っています。

トップもだいぶ良くなってきました。
そろそろ、お薬もやめていけるかな〜って感じですヨ。


ご注文のタンクトップ、可愛く仕上げさせてもらいますね。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ〜
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system