ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
放置しすぎ〜・・でまとめ(笑)
2014年12月29日(月)
放置してる間に・・・もう年末

11〜12月は、本当に忙しかったです〜
11月の旅行の後は、ほぼ休みなしで、毎日ミシンに向かっておりましたよ。
その間に、リキがしょっちゅうお腹を壊して、病院に走ったり〜
なんやかんやと、バタバタしておりました。


11月の旅行は、いつもの八ヶ岳方面へ。
今年の紅葉はいつにも増して綺麗で〜

時間が経ちすぎなんで、写真を少しだけUP!












リキ爺さんが疲れるかな〜と心配したけれど、よく歩いて楽しそうでしたヨ。
今回も、清里、蓼科、尾白川渓谷など二泊三日めいっぱい楽しんできました。


その後は、ほんっとに仕事三昧で〜
いつもいく大泉緑地の紅葉も見に行けなかった・・・。
ま、リキ爺が下痢っぴ続きっていうのもあったし、今年は異常に寒かったりしたものあったけどねーー


ようやく年内お届け分を仕上げて〜
この年末、唯一といっていいお出かけは。USJ!
まっちょ家に便乗して行ってきましたよ〜








24日だったけど、思ったより空いてて、アトラクションもいっぱい乗った!
若くないんで(笑)EXパス買ったから、ハリポタも待ち時間なし〜
天使のくれた宝物も良かった〜
ツリーも感動的に綺麗だったし〜

で、楽しかった後は、年末の大忙し。
只今、頑張っております。

ちょーまとめの日記どした。


2014年12月29日 | 記事へ | コメント(4) |
| 日記 / お出かけ |
2014年12月30日(火) 00:48 by フェアリーズ母さん
お元気そうで私も嬉しくなりました♪
実は12月3日、シュリがお空に旅立ちました。毎日、毎日、ランママさんの応援パワーを感じながら、日々穏やかに笑顔で過ごすことができ感謝の想いでイッパイです。
我が家には、まだオトとサラがいますので介護生活は変わることなく続いていますが、お世話できることに感謝して…楽しもうと思います。
シュリ…14年354日しっかりと生き抜きました!
心から、応援ありがとうございました。そして、こらからも大切なご縁でいてくださると嬉しいです。

リキ爺さん、まだまだしっかりしていますね!元気な姿をオバちゃん待ってま〜す♪
2014年12月30日(火) 18:21 by ランママ
フェアリーズ母さん さま

シュリちゃんが、、、、
全然知らなくて、、、
もうすぐ15歳だったのですね。すごい頑張ったんですね。。。
シュリちゃん、今頃は元気な頃の姿に戻って、お空の上からオトちゃんサラちゃん、そして母さんの事を見守ってますね。
ランやアイとも会えたかな。

心からシュリちゃんのご冥福をお祈りします。



リキはお陰さまで元気なジジイですよ。
これからは、もうちょっとマメに更新しますね。
元気玉を送れますように・・・
2014年12月31日(水) 00:44 by フェアリーズ母さん
お心遣い、ありがとうございます。元気玉、届きました〜♪
シュリは喧嘩を売ることもなく、仲裁に入ってケガするタイプ(笑)本当に性格の良い子だったので、お空に逝って初めましてのお友達とも仲良くやっているだろうと安心しています。
今月のシュリの誕生日にオトが(13歳の婆さんなのに)子宮蓄膿症で緊急オペをして29日に無事抜糸しました。
こうして日々、ちょいちょいやらかしてくれますが最期まで優しい人の手でありたいと思います。

シュリは…オトとサラがまだ控えているので、パウダー加工をしてもらい小さな骨壺とカプセルに分骨してリビングにいます。子供達が毎日、大切なモノやデザートをお供えし「なむなむ」と手を合わせています。姿はなくても未だに優しい心を育んでくれていることに感謝しています。

ランちゃん、アイちゃん、そして沢山の新しいお友達と楽しく走り回っていると思うとワクワクして心から嬉しく思う母さんです♪


2014年12月31日(水) 19:51 by ランママ
フェアリーズ母さん さま

オトちゃん、タイヘンだったのですね。
子宮蓄膿症ですか、、前に飼っていた柴犬のハルがその位の年の時になりましたよ。
その時も高齢で回復までに時間がかかりましたが、全快し、18歳半まで長生きしてくれました。

シュリちゃん、今でも家族の中心ですね!
優しいシュリちゃん、守り神ですね。



明日から、寒いお正月になりそうですね。
どうぞ体調など崩さないようにしてくださいね。

良いお年をお迎えください。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system