ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
2015春の八ヶ岳旅行
2015年05月14日(木)
今年も行って参りました〜。

毎回、今年はリキ大丈夫かなー、、、って心配するんですが、今回も、無事に行けましたよ。

早朝、大阪を出発し、途中、ちょっとアクシデントとかもあったりしたので
予定通りにお昼までに到着できなくて。。。

仕方なく、ランチは途中のSAで。



諏訪湖SAのお蕎麦屋さん。
テラスでワンコOKなんで、そこだけが良かったかな。
お味は、、、 かき揚げはデカすぎて。。。1/3も食べられなかった〜



でもね、ロケーションは最高。
諏訪湖ビューですよ〜 
この日は暑かったけど、テラスは日陰で風通しも良かったしね。


清里に到着したのは、13時過ぎ。
なんか、天気良すぎで、、、暑いぞ〜
高原とは思えない暑さ・・・

いつもの清泉寮のお散歩コースに行こうと思ったけれど、、、暑くってリキが歩くのを拒否〜〜〜〜
とても抱っこはムリやし、カートで行けるとこでもないし〜
で、あっけなく断念。

せっかく清泉寮まで来たので、ハァハァ暑そうなワンSにソフトクリームを進呈〜





ちょっと元気になったかな。
美味しいもんね〜

でも、清泉寮のデッキテラスが工事中だったので、日陰がなくてゆっくり休憩できなかったもんで。。。

ちょっと休憩できる所、、、で、まきば公園のデッキへ。






本当に暑くてーー
冷たいものばっかり食べてたなぁ。。。
ここも日陰が少なくて
チェックイン時間を待って、お宿へ向かいましたよ。

今回は、いつもの所じゃなくて、アルマガーデンコテージです。



一棟一組だけなので、ゆっくりできます。
お部屋も広くて、のーんびり寛げそう
専用のドッグランもあるので、2頭を放してあげたら、ふたりともゴキゲンさんで歩きまわってはりました。






朝が早かったので、部屋に落ち着くと、リキもトップも、おネムモード(笑)
歳だから仕方ないよね〜
夕食の時間まで、休んでもらいました。


お待ちかねの夕食はコテージの隣のカフェで。





どのお料理も手がこんでてお野菜がふんだんに使ってあって美味しかったです〜



それにしても、今日は暑かった。。。
毎年、この時期に来てますが、こんなに暑いのは初めてかも〜〜
コテージも窓を閉めると暑かったので、エアコンつけてしまった。。。
明日も天気良さそうなんで暑そうだーーー。






2015年5月14日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system