ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
調子にのりすぎ・・・反省。
2015年10月25日(日)
昨日は、通院日。
好調は前日から続いていて、朝から珍しく食欲もあり!
こんなに元気なので、胸水も溜まってないかも〜と思ってたけれど。
・・・そこまで甘くはなく。
やっぱり500ccほど抜けました。

それでも、元気なのでヨシとしましょう。
苦しくなるくらいまで溜まらずに抜いていく方がリキに負担がかからない感じです。

帰宅してからも、元気で。
私達のお昼ごはんの、サンドイッチもパクパク。
3時のオヤツも、晩ごはんも、パクパク

でも、、、、ちょっと調子に乗り過ぎました。。。
今朝、珍しく早起きしてきたと思ったら。

思いっきり下痢P

ここ数日は、良いだったのにーーーーー

おそらく、、食べさせ過ぎ
食べるからって、あげすぎました。。。。

だって、、、食べてくれると嬉しいから。
木曜日の苦しみようから、こんなに回復するとは思ってもみなかったし。
本当に、もうダメだと思ったくらいだったので。。。

猛反省です。

で、今日も元気だったけれど、食べ物は控えめに。
高栄養で消化の良いものをあげるようにしました。

一応、朝の下痢Pの後は、一度も出てません。
明日には、いいのが出ますように・・・。
好調も続きますように・・・・・




仲良しリキとトップ
何かと一緒にひっついている事が多いです


2015年10月25日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system