ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
リキ 虹の橋を渡りました
2016年05月04日(水)
今日、午前7時24分。 リキ、虹の橋を渡りました。

16歳11カ月ちょうど。 最後まで、頑張り抜きました。











ブログを通して、エールを送ってくださった皆様にお礼を申し上げます。

2016年5月4日 | 記事へ | コメント(4) |
| ケガ・病気 |
2016年05月05日(木) 08:15 by シュガーママ
リキ君、よく頑張りましたね。シュガーと同じ年齢でホントによく頑張ってるって…驚きながらいつもブログで見てました。
確か、シュガーの亡くなった日にブログで調子が悪くて〜ってお話してたので、あれから7ヶ月以上頑張ったんですね!
リキ君スゴいです!

我が家は4月20日にジャムが亡くなりました。シュガーの後を追うように同じ心臓病で。
犬の居ない生活になかなか慣れませんが、いつかまたシュガジャムが帰って来てくれると信じて乗り越えます。

ランママさん、お疲れ様でした。どうかお疲れがでませんようにお身体ご自愛下さいね。

リキ君の御冥福を心からお祈り致します。
2016年05月05日(木) 11:33 by モカねーちゃん
リキくん、悲しいけれど本当にお疲れさまでした。
リキくんの頑張りにいつも勇気付けられていました。
本当に本当に頑張り屋さんでしたね。

ランママさんも長い間のこまめな病院通い
お疲れさまでした。
でも大変な日課も、無くなると寂しいものですよね。

トップくんもとっても頑張っているから、ランママさんも
まだまだ頑張らないといけないと思いますが、
お身体、大事にしてくださいね。

リキくん本当にありがとう!
リキくんはコーギー界の憧れです。
みんな一歩でもリキくんに近づけますように…

リキくん、ゆっくり休んでね。
リキくん、いつも励ましてくれる笑顔
ありがとうでした!
何度も何度も、くじけそうになりながら、
ランままさん、リキくん、トップくんの
暖かい絆に、心癒され、ここまで
これました。

同じ治療を経験するようになり、
写真や言葉以外で、大変なことも多々あったと
思います。
ルビーに、そっくりな、リキくん!
本当にお疲れ様でした!とっても良いママさんに
巡り会えて幸せでしたね!

これからも、ランままさんを見守ってあげて
くださいね!

悲しみのあまり、文章がまとまらず
申し訳ございません

ランままさんの愛情でいっぱいのブログ、
ゆっくりでいいので、いつでも待ってます。

Run Ramily 様

リキ君、残念ですね。でも、健気なリキ君、頑張り過ぎていないかったかな。リキ君とは、2日しかお会いすることがかないませんでしたが、すっかりリキ君のファンになってしまいました。

リキ君、幸せな犬生でしたね。お母さんと姉 (妹) と甥と、何とよりもランママさんと生まれてから一緒に、天寿といってよい期間暮らせたのですから。

ランママさん、これから梅雨の不順な時期を迎えますので、お体を壊さないようにお気を付け下さい。

Yamato Family
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

inserted by FC2 system