ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
苦労してるんです。
2007年04月09日(月)
HPのトップ写真を春らしいものに変えてみました。
バックの白いお花は、ノースポール。
冬から春にかけて、可愛い白い花をいっぱいに咲かせてくれます。
このノースポール、我が家では毎年、前年のこぼれ種から庭のあちこちから芽が出ます。
プランターの片隅や、花壇の端っこ、庭に敷いた小石の間から出てきた芽を、きれいに並べて移植するとこんなにキレイな花壇になるんです。
今は、この他にもパンジーやビオラ、チューリップにディモルフォセカ、カラーと色とりどりのお花が咲き乱れています♪


さてさて、写真に話を戻すと、、、
4頭揃った集合写真を撮るのは、とっても難しいんです。
今回の写真にも、こんなのがありました。

アップにしてみると・・・

リキおっさん、ヘンな顔〜(+_+)

次に撮った写真では、

おっさん、あくびしとったんかいなー!

で、結局たくさんの枚数を撮ったんですが、
我が家の4コギさん、長い時間は「いい顔」がもちません。
最後の方の写真は・・・

トップ以外の3コギさん、とおーい目になっとります。めっちゃ嫌そう。

集合写真の裏にはこんな苦労があるんです(笑)
2007年4月9日 | 記事へ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/21/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system