ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
トップの誕生日〜♪
2009年07月01日(水)
我が家の末っ子、トップが7歳になりました
こないだ生まれたような気がするのに、もうシニアやなぁ〜
きょうだい達も、みんな元気で7歳になりました。
アヤ、サン、ラッキー、ナイス、クリス、みんな誕生日おめでとう

もちろんperritosさんのケーキでお祝いです。
トップのケーキはこんなんで〜す

おまかせで作って頂きました!
やんちゃなトップにピッタリで可愛い〜
私のトップのイメージカラーは黄&緑なんだけど、それまでドンピシャです

さぁさぁ、記念撮影しましょ

今日もトップスマイルです 我が家のスマイル王子なんよね〜
もうシニアやけど、いつまでも子供っぽいトップでね。


そうそう、トップが座ってる、この椅子。

昨日、届いたばかりのマッサージチェアなんです。
まだランさえも乗ってないし、ヘンな音のするイスに座らされて
笑顔とはウラハラにびびってるトップです(笑)


みんなで仲良く食べようねぇ〜

もちろん、あっという間の完食でした
次は、11月のランの誕生日まで食べられへんからね〜




2009年7月1日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/324/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system