ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
2月始まり〜
2012年02月01日(水)
あっという間に2月ですね〜
1月はホントに早かった

自分の風邪に始まり、アイの膀胱炎、ヒロの連続発作、またまたアイの膀胱炎〜

2月からは健康に過ごせるよう、頼みますよ

で、今日はアイの膀胱炎の再診で病院
運悪く、爆弾低気圧接近中〜
途中は土砂降り、峠道は霧、、、となかなかハードな道のりでしたわ

それでも

診察結果は良好

アイの尿検査は、問題ナシです。
潜血、タンパク、白血球、結晶などなど、何も検出されず
phは7.5と、前回よりは少し上がったものの、何とか7台キープ。。

一応、膀胱炎は完治ということで。。。
でも、残りのお薬はお守りとして持ってます。

今日はリキも一緒に。
腰痛の再診です。
先月は、普段の生活は問題なかったものの、
触診ではまだ違和感があったようで、鎮痛薬を一日おきに服用してました。
その鎮痛薬も飲み終わって一週間。
それでも、別段に変わった様子は無かったので、安心はしてましたけどね。

触診でも、痛がる様子も見られず、こちらも一応完治
これからも、もうお歳なので、ムリはさせずに、異常が見られたら
また受診することになりました。

次は何もなければ、月末の定期検診です。
何もないように頼みます。


話はかわって、、、

2012年2月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / ケガ・病気 |
inserted by FC2 system