ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
大泉へGO〜!
2012年03月14日(水)
朝の掃除でリビングに置いてるワンコベッドをどかすと、、、
マットにお漏らしが〜
よくよく見てみると、ベッドもぐっしょり

・・・どうやら、昨夜漏らしたらしい。。。

犯犬は、ランさん。

爆睡すると、お漏らししてる事にも気付かない事があるのだ〜
そういえば以前にも一度あったなぁ。
だからゴハンが済んで、爆睡体制にはいる前に、オシッコに出すんだけど。
昨日は、あまりによく寝てたから後でいいや〜って油断してしもた。

歳を取ると、あちこちゆるくなるんでしょうね〜(笑)
14歳半だもんねー。かまへん、かまへん

幸い、今日はいい天気
マットもベッドもすっきり洗って、よく乾きました〜

さぁ、そんないい天気なんで、出かけましょう〜
いつもの大泉緑地へ


2012年3月14日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / お出かけ |
inserted by FC2 system