ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
4輪車椅子に・・
2012年11月15日(木)
ここのところ、急に前脚が辛くなってきた様子のアイさん。
寒くなってきたからかなぁ〜
散歩コースの後半は自力で歩いてたのに、最近はそれもしんどくて、
つんのめってコケて、前足に傷もできてるし。。。

で、4輪の車椅子にすることにしました。

正しく装着できているか写真査定をM.E.Maxxさんにお願いしている最中ですが、とりあえず散歩に行ってみました〜

初・4輪車椅子です。



リードは持ち合わせでテキトーだったんで、またいいのを考えなくちゃ。
当のアイさんはコケる事もなく、楽そう。
引っ張る私も、前より軽くて楽かも。
ウンチもオシッコも問題なくできました

ただし、、、自力で歩こうとしません、アイさん。
査定が戻ってきて、もっと正しく装着できれば少しは歩けるかなぁ。
2012年11月15日 | 記事へ | コメント(0) |
| 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system