ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ディル君
2013年08月26日(月)
また悲しい知らせが届きました。

ディル君。
14歳のお誕生日の前日、8月24日に亡くなったと・・。

DMが進行していたけれど、まだまだ大丈夫って思ってた。
また涼しくなったら、会えるって信じてたのに・・。

アイより少し後に発症し、みゃさんと一緒に頑張ってた。
すごく大事にしてもらって、DMになったけれど、決して不幸じゃなかったよね。

アイやリキと同じ年生まれの幼なじみのディル。
ショーでも素晴らしい成績で、あっという間にCH完成したよね。
めっちゃカッコ良かったよ!

だから、ランとディルとの仔犬が欲しいなぁ〜って挑戦した事もあったよね。
結果は残念やったけれど。

男らしくて、♂には容赦なかったね(笑)
どんぐりお目目を剥いて怒ってたっけ(笑)

でも、晩年は、すっかりまるくなって、優しいおじちゃんやったなぁ〜



ディル、みんなディルの事が大好きやったよ。




いくつかディルらしい写真を探してみました。


しずくベビーに会いに行った時。7カ月のトップにお目目剥いて指導中(笑)



川遊び。男ディルも泳ぎは苦手みたいで、またまたお目目剥いてる(笑)



DM仲間のしゅう君、アイと一緒に。
この頃はまだみんな車椅子で爆走してたよね〜



6月、最後に会った時のディル。





ディル、ありがとう。安らかに・・・
みゃさん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。











今朝早く、朝焼けの空に大きな虹がかかりました。
ひと足早く空に帰った友達がみんなでディルを迎えにきたのかなー。
2013年8月26日 | 記事へ | コメント(4) |
| 訃報 |
inserted by FC2 system