ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
まっちょ家へ
2014年05月05日(月)
くるはる家が石川に帰る前にまっちょ家に寄るので、私も便乗〜
今年から狩りがなくなったから、まっちょにも会えてないしね。

まっちょ家に、くるはる家、しまさんた家、ウチ(ワンコは留守番〜)が集合

もちろん始まる、お子ちゃまコギバトル〜





ジンジンと三太がコギプロしてるところに、こはるも負けじと参戦
体の大きさのハンデをものともせず、腰振って(笑)はりましたわ〜



あ〜楽しかった 満足げなお顔
ヨダレまみれですけど〜(笑)


お子ちゃま達が、ドッタンバッタンしてるのを横目に、ピラちゃんとくるみちゃんは、我関せず〜
でも、油断するとお怒りが・・・。くわばら〜




くるみちゃん。 後ろ姿はまるで「ひよこまんじゅう」



しまじろうは、今日もゴキゲン。
小雨の中、農場まで散歩に行った時も、スタスタ歩いてたよ。
暑くなっても、この元気が続くといいね〜


あっ、、、何故かピラちゃんの写真がなかった〜ゴメン


夕食は、宅配ピザ、お持ち寄りのスイーツでお腹パンパン〜
ごちそう様でした。

2014年5月5日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system