ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
花盛り♪
2015年04月06日(月)
すっかりご無沙汰してしまってます
気付けば、一か月以上も放置してましたーーー

いつも春先には体調が良くなかったりするので、、
昨秋からのハードワークもあるし、ちょっと仕事量をセーブして
のーんびりするつもりだったのですが。
それでも、なんやかんやと忙しくしておりました。

そうこうするうちに、すっかり春ですねー

公園の桜も咲き始めたと思ったら、あっという間に満開になり、もう散り始め。



日中散歩が少し暑くなってきたので、また朝散歩になったリキ爺さん。
ニコニコして歩いてはります
リハビリ通院を3回ほどして、毎日マッサージもしてたら、歩きもスムースになってきましたよ

この日はほぼ満開の桜でしたねーー

翌日には、桜の絨毯になってました。



トップもゴキゲンで散歩してますよ〜



一昨日、左目が真っ赤に充血してて、病院に行かなくちゃーって思ったのだけど、
冷蔵庫に保存してあった、目薬(タリビットとジクロート)を点したら夕方には治まってた。
とりあえず、このまま様子見してます。
今年13歳になるので、、時々具合の悪い所が出てくるようになりましたねー

ヒロは、写真ないけど元気ですよー
癲癇発作も、もう昨年の7月以来出てません。
先月、フィラリア検査で血液検査したら、、健康優良児そのものでした。
あんなにお薬飲んでるのに、肝臓の値も、全く異常なくて〜
丈夫な内臓の持ち主のようです(笑)


桜だけじゃなく、チューリップも咲き始めましたよ

今年も、ランとアイのために、いっぱい植えたチューリップです。
さっそくお供え。







変わり種のものもあるので、豪華ですね。

チューリップもまだまだあるし、ラナンキューラスやアネモネ、すかしユリなどなど〜
まさに花盛りの春です。
2015年4月6日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
inserted by FC2 system