ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
頂きもので
2012年05月08日(火)
和歌山に行った時に、たっくさんの甘夏を頂きました

食べきれないんで、マーマレードを作りましたよ〜



マーマレードは手間がかかるけど、爽やかな苦みが好きなんですよねぇ
市販のものより、少し甘さ控えめで柔らかめにできて大満足

ついでに、今日のワンコごはんはこんなの。



レバー入りの鶏団子がトッピング。

食べる時には、団子をほぐして混ぜ混ぜ。



アイさんには、これも追加。



薬やらサプリメントが入ったヨーグルトです。
ベジサポで緑色〜 あんまり美味しそうな見かけじゃないけど、
デザート感覚なのか、アイさんの大好物となっております。

ちなみに、わたし達の晩ご飯


マーボー茄子。茄子が美味しくなってきましたね〜
2012年5月8日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / 料理 / わんこごはん |
子供の日
2012年05月05日(土)


じじぃやけど、子供の日
嬉しそう〜なリキでした。
2012年5月5日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
片男波へ
2012年05月04日(金)
GWですね〜
私は会社勤めじゃないので、どちらかというと平日行動派。
なんで、GWといえども普段と変わらず、縫い縫い仕事

でも、しま&さん家から誘ってもらって、久々の和歌山に行って来ました
コルクファミリーや、アイの息子のサンちゃん達に会えるのがすっごく楽しみ

数年ぶりの片男波に到着〜
本日の参加は、和歌山組が、コルクファミリー(コルク、ミント、ブンブン、なごみ)、
サン(シャインはヘルニアで安静なんだそうで欠席)、
大阪に里帰り中の、まろくる家(まろん、くるみ)、
大阪から、しまさん家(しまじろう、三太)、
ウチの(ラン、アイ、リキ、トップ)の総勢13コギ

早速、浜辺に出てみたけど、コーギーわらわら状態〜
ただ、釣り人達やら家族連れやらで人が多かったんで、放牧はできず。
結構、陽射しが強かったんで、放牧したら海にジャブンだったろうなぁ〜
浜辺での様子です〜(全員分ないけど)


コーギーわらわら


初めての海に喜ぶ(?)三太


あっちぃ〜!  サンちゃん


コルク&ミント母娘


まろんさん。泳ぎたいね〜


しまじろう。この日はお疲れモード


長老ランさん、海に入るのはヤメテね。


車椅子コンビ、アイとまろんさん。砂浜は動きヅライ


集合写真その@
左から  なごみ、コルク、ブンブン、ミント、サン、リキ、
トップ、ラン、アイ、まろん、くるみ、しまじろう、三太

若い頃は血気盛んで、よくガウガウもあったけれど、みんな大人しくなったなぁ〜
集合写真も、楽々です。

さすがに浜辺は暑いし、歩きにくいし、、で芝生へ移動。



2012年5月4日 | 記事へ | コメント(2) |
| お出かけ |
前へ
inserted by FC2 system