ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
イチゴ狩り
2012年05月11日(金)
今年もまっちょからイチゴ狩り解禁のお知らせが届きました〜

ちょうど、今日はアイの定期通院だったので、
早速、帰りに行って来ましたよ。

病院が終わってから、農場に行く前にファミリー公園でお散歩

・・・と思ったら、広場の入り口に何やら、警察の規制線が
えっ事件
と思ったら、警察犬の訓練競技会やってました
広場は、立ち入り禁止

せっかく来たのにぃ〜



規制線の前で。広場の半分くらい開放してくれてもいいのにね。

仕方なく、周りのアスファルト道を散歩



幼稚園の遠足があったみたいで、遊具のある公園で幼稚園児に囲まれちゃいました。
きっと、広場で遊ぶ予定やったんやろねぇ。
お互い残念やったね。

小一時間くらい散歩してから、いざイチゴ狩りへ〜

今日は寒いくらいに涼しかったんで、ハウスも暑くなかった
しかも、一番乗りやったんで、大きなイチゴがいっぱい〜

戦利品



あすかルビーです。
よく熟したものや、小ぶりなものは、スグに炊いてコンポートにしました。
洗いながら、パクパク食べてたらお腹いっぱい〜幸せ

夏の野菜苗ももらってきました。
まっちょ、いつもありがとう〜



そうそう、病院の記録


2012年5月11日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / お出かけ / 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system