ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
八ヶ岳旅行三日目
2008年06月06日(金)
もう最終日。
朝から夕べの雨がウソのような快晴

でも地面はベシャベシャなので、ドッグランはやめてアスファルトの道をお散歩です。
金曜日とあってか、昨日、一昨日より泊り客は多かったみたいで、ワンコ連れ何組かとすれ違いました。

外面のイイ我が家のコギさん達、いつもは他のワンコを見るとワンワンギャンギャンとウルサイのに、こんな時は大人しい
「コーギーちゃんにしては大人しくてお利口ですねぇ〜」なんて誉められてるし。
(いつもはこんなんじゃありませんから。)

コテージまで運んでくれる朝食を食べて、荷物をに積み込んだら、出発です。
八ヶ岳ワンパラさん、お世話になりました〜

まずはお土産ショッピング。すぐ近くの道の駅小淵沢へ。
今日は天気が良すぎで、日差しが暑い〜!
車でお留守番させるにも、エアコンが必要なくらい

道の駅でお土産を買い込んで、次は八ヶ岳リゾートアウトレットへGO〜
地面もだいぶ乾いてきたので、ここでは4コギさんもお散歩しながらのショッピングです。
各店舗の前に、日陰のベンチなぞあるので、4コギさんをそこで待たせて母と順番に店に入るって感じ。

どこでも、買い物客や店員さんに人気者の4コギさん。
愛想ふりまいて、ナデナデしてもらって、超ゴキゲンさんでした
ドッグデプトガーデンでも、わんこケーキを食べたしねー

そういや、ここでの写真はなぜか一枚も撮ってなかった・・・

ショッピングを楽しんだら、次は今回の旅行の最終、八ヶ岳実践大学の直販所へ。

・・と、そこへ向かってる途中に、母が「明日のパンを買う」と言い出したので、ガイドで美味しそうなパン屋を物色。

そして見つけた、「パンパパン」。
森の中の一軒屋のお洒落〜なパン屋さん。

中で食事もできて、テラス席とかもあって、とってもいい感じのお店でした。
ここでお昼ゴハンを食べたら良かったなぁ〜と後悔。
さっき、アウトレットで食べちゃってたのです
買って帰ったパンも、めっちゃ美味しかったですよ〜


さて、ちょっと寄り道したけど、八ヶ岳実践大学へ到着。

ここでは、お土産も買えるけど、広〜い芝生の広場がキレイなのだ
さぁ、最後だから、思う存分走っておいで〜!







この三日間で一番キレイな芝生で走れたね〜
みんな最高に楽しそうな笑顔でした。
この笑顔を見ると、連れて来て良かったなーーって思うんですよね

帰りはここから諏訪南ICに向かい、また中央道〜名神〜近畿道を帰ってきました。
もちろん、ドッグランのあるPAは寄りましたよ。
帰りは、駒ケ岳SAと菩提樹PA。
ちょうどいい間隔にあるので、おトイレ休憩にはピッタリ。
最後の菩提樹PAは夕方になったので、夕方の散歩も兼ねれたし


今回もとっても楽しい旅行でした。
次は秋かな?来年の春かな?
アイのリンパ腫の再発がなく、何度でも旅行に行けますように
2008年6月6日 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/199/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system