ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作プチアップ★
2009年06月01日(月)
予告してました通り、新作をちょっとだけアップしました

どちらも夏に定番の、

  パイルボーダータンクトップ (2色)
  ギンガムチェックフリルのタンクトップ (6色)

の2つです。
どちらも夏にはお馴染みですよね〜

パイルものは、探してるんですが、今年は生地があまり無いので
今回の分だけになるかもしれません

あと、生理パンツの新柄も、只今準備中です。
3色追加する予定です。

タンクトップも、ワッフルの迷彩柄や、大きめ水玉柄5色などなど、、
ぼちぼち準備してますので、また楽しみにしていてくださいね
2009年6月1日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/315/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
衣替えですし。。
今日は衣替えですよね〜
なので、我が家のコギさんも衣替え、、

ロン毛のリキのサマーカットですよ〜
(といっても、カットしたのは昨日なんですけど。)

まずは、カット前にシャンプー&ドライ
ここまでで、すでに結構疲れますが。。


さぁ!カットですよ。


シャンプーしたので、いつもよりふっかふかです。
もこもこって感じ






バリカンやら、ハサミやらと格闘すること
約1時間後。。。。








かなりスッキリ〜
一分刈りにすると、虫にやられそうなので、三分刈り程度にしときました。
かなりデコボコですが、、、それは素人仕事ってことで



今年はなんと








モヒカン刈り






そして小尻




本犬の意向はともかく、、かなり気に入っている飼い主です。






そしてお顔は、、

なぜかパピー顔
もう数日で10歳のオッサンなんやけど





2009年6月1日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/316/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system