ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
アイとリキ 10歳の誕生日♪
2009年06月04日(木)
アイとリキの誕生日です

10年前の今日、朝早くに帝王切開で生まれた5コギたち。
みんな揃って元気に10歳の誕生日を迎えました

一昨年、アイが悪性リンパ腫を発症した時には、
正直なところ、10歳はムリかと思いました。
でも、アイは頑張って乗り切ってくれて、今は、病気なの??って
疑うくらいに元気に毎日を過ごしています。

みんなが元気に過ごしてくれてる事を感謝して、
今年も大好きなケーキでお祝いしました

アイとリキは、いつも、ふたりで1個のケーキだったから、
今年は奮発して、ひとりに1個ずつですよ〜





PERRITOSさんの似顔絵ケーキです。
どちらもお任せデザインでお願いしたら、こんなにステキなケーキを作ってくれました。
デザインもステキだし、似顔絵もそれぞれの特徴をとらえてて、最高
KIKAさん、今年もありがとうございます〜



写真撮影中も、早く食べたくって、ウズウズしてる4コギさんたち。 お待ちかねのケーキタイムですよ〜

動画で撮ってみました。
一瞬でケーキがなくなっていく様子をどうぞ〜



一番、行儀の悪いのはアイさん
ケーキをお皿から出しての早食い
でも一番早く食べ終わったのはトップ。
ケーキのついたお顔で、一番ゆっくり食べるランさんのを狙いにいって、 母の手で制裁が・・・
リキは、頑なに自分のお皿を守りぬく。。
。 ランは、我関せずでマイペースで食べてます。

4コギいるとこんなに賑やかなんです〜
幸せな賑やかさですよね
2009年6月4日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/317/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system