ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
秋の白馬旅行@
2009年09月19日(土)
今年で3回目の兄家族との秋の旅行です。
白馬に行って来ました〜
私は夏に続いて連続です。少しはガイドできるかと、、。

今年はシルバーウィークの連休なので、高速が渋滞するかと心配だったけれど、
大した渋滞にも遭わずに、安曇野に到着


まだお昼ご飯にも早い時間だったので、とりあえず、翌日の朝ごはん用のパンを
買いに「あづみの朝」へ。

美味しいと評判のお店で、夏に来た時も買いたかったのだけど、
定休日だったんですよねー。
いっぱい買っちゃいました お味はもちろんでしたよ〜


そしてお昼ごはんへ。
お蕎麦屋さんに行きました。

私が頼んだのは、白樺の樹液で練ったお蕎麦。
写真の右手前に写ってるのは、その樹液です。
樹液のお味は、無味無臭なんだけど、少しお水よりは「まったり」してるような??
お蕎麦は、しっかりとした歯ごたえでした。
普通のお蕎麦と食べ比べたら、全然違いましたよ〜
好みはあるでしょうが、私的には、


お昼ごはんの後は、「国営アルプスあづみの公園(松川地区)」へ。
前回とは違う方です。

こちらも広い〜 そして新しいので設備なんかもすんごくキレイ

さすがに、SWで家族連れや子供がいっぱいで、ワンコ達はお散歩のみですが
広くてゴルフ場のような芝生広場では、ワン達はめっちゃ走りたそうだったけど、
今日はガマンガマン。
でも、結衣ちゃん&翔丈くんは、めっちゃ大喜びでしたよ〜


まだまだ遊びたそうだったけど、白馬まで移動しなくちゃならないので、
切り上げて、白馬へ

今回のお宿は、「ペンション&コテージ植物誌」さん。
コテージでの宿泊です。
コテージの感想は、、、ちょっと古くて狭かったかなーー

今日は夕食は、ペンションで頼んでおいたので、本館の方で頂きました。
本格フレンチが売りのペンションなので、期待大


 
 

他にもサラダとかはありました。
お味は、普通かな〜

そして、翔丈くんの誕生日ケーキ
BGMも「HappyBairthday!!」に変えてもらって、
ケーキに花火なんか挿してもらって、大喜び



こちらのケーキはふわふわスポンジで、美味しかったです。

こんな感じで一日目は無事に終了〜
(二日目はタイヘンな事になります)
2009年9月19日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/339/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system