ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
秋の白馬旅行B
2009年09月21日(月)
三日目。

夕べは、もっと痛むかと思ってたけれど、思ったより痛まず、よく眠れました。
朝は、また別荘地内をお散歩
今日も、ワン達は遊べそうにないので、しっかり歩いといてね、、、

こんなアクシデントがあったけど、
天気はめちゃくちゃ良くて、白馬の山もすんごくキレイでした。
せっかくなので、記念撮影



もっと楽しい旅行にしたかったねーーー。残念&反省です。



昨日、今日も来るように言われてたので、約束の時間に信州大学病院へ。
診察&処置してもらい、転院のための紹介状やレントゲン画像を
もらってから帰途につきました。

車の運転も、兄夫婦がそれぞれしてくれて、、、
少し渋滞にはまったけど、無事に帰宅。


そうそう、私はこんなケガをしたけど、当のワン達は無傷でした。
ケンカの仲裁に入るのは、よっぽど注意しましょう〜(教訓)
2009年9月21日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/341/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system