ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ランちゃん誕生日
2009年11月08日(日)
ランちゃん、12歳になりました〜
骨肉腫疑惑(笑)も乗り越え、立派なご長寿犬の仲間入りですね

誕生日といえば、恒例のケーキ
もちろん、今回もランの似顔絵ケーキでお祝いしましたとも。

しかし・・・

・・・・
・・・・

写真ありません〜

ちゃーんと、ランとケーキの2ショットやら、
ひと口ペロリンの瞬間やら、
4コギ並んで「いただきまーーーす」 とか、、、

いっぱい撮ったんですけど、、
メモリカードが入ってませんでした・・・
おバカです。思いっきり。

コンデジならカードが入ってなかったら撮れないのにぃー。
一眼デジは、めっちゃ普通に動くんですよねぇ。。。

気付いた時には、ケーキはすでに4コギさんのお腹の中。

久々に写真撮ったのに。。。。
はぁ。

仕方ないので、残ってたバースデープレートクッキーだけでも


何回もポーズとらされて、ランさん、ちょっとおかんむり。


来年は、もっと豪華なケーキ買うから許してね


プレゼントもありますよ〜


年寄り(失礼)犬のランちゃんのために、
ぬくぬくのベッドを買ったよ〜

でもなぜか、ランさんはあまりお気に召さず
トップがいりびたり。


せめてゴハンはランさんの好物で。

ヤギミルク味のシチュー
トッピングは鱈のソテー、ふかし安納芋、ブロッコリー。

もちろん、喜んで食べてくれましたよ

これからも元気でずーーーーっと長生きしようね。







2009年11月8日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / わんこごはん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/344/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system