ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
つまんない・・
2009年11月17日(火)
最近、どこにもお出かけしないから、つまんなーーーい

ふて寝のリキぼん。

ツチノコみたい(笑)


確かに、この秋は私の怪我のせいで、どこにも出かけずじまい

怪我は、もうすぐ骨折を固定していたピンも外せそうで、完治まであと少し。
現在は、剥離骨折が治った指のリハビリ中です。
一ヶ月余りも固定してたので、曲がらない、、、
けっこう痛いし。。

それと、自由にならない左手を庇うせいか、背中の筋が痛くって
酷い時には、PCの前に座るのもできないほどでした。
ストレッチとか、wiiで運動とかして、やっと治ってきましたけどね。


完治まであと少し。
治ったら、どこか出かけようね。

「うん。」






2009年11月17日 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/346/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system