ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
夏バテなので、、
2010年08月02日(月)
夏バテで食欲なし〜って前の記事で書きましたが、、、

それじゃあイカンだろうって事で、

今日の夕食は気合い入れて作りました



エビフライ(手作りタルタルソース添え)
焼き茄子
水菜とかいわれのサラダ
モロヘイヤの冷たいポタージュ

エビフライは、もちろんビストロ君を使ったので油で揚げてません。
スーパーでお買い得だったので、6匹と豪華(でも小さいの・・)
でも、ちゃんと節切りしたのに、曲がってしまった
お味はグー 油で揚げるより、絶対美味しい

久しぶりに美味しく食べられました。
2010年8月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 料理 |
パピコギさん
梅雨あけしてから、毎日酷暑続きですね〜
ここらへんは、夕立もまったく降らず、、、

、、、で少々夏バテ気味でこざいます。
食欲もないし、、、疲れがとれない、、、、、、年かな〜
んでもってブログも放置気味・・(言い訳やん)


でも、4コギさんは元気そのものですから、ご安心を。
この春先から、私たちの都合もあって、お散歩を一日一回にしていたんだけど、
それが、この夏はとってもいいみたいです。
散歩は早朝の5時半頃。
それでも、帰ってきた時は、暑くて舌出してハーハー
すぐに足を洗って、エアコンの効いた部屋に入れたら、
そのままずーっと一日中エアコンの部屋で過ごしてはります。
あとは、お昼と夕方に庭に少しだけ出すだけ。
シニアファミリーの4コギさんには、もうこれで十分みたいです。


そうそう、、散歩といえば、お散歩友達の大地くんに妹ができました

くるみちゃんです。
4か月のパピコギちゃん、可愛い〜
散歩で、ほぼ毎日会えます。
最初は、人見知りして触らせてもらえなかったけど、
少しずつ慣れてきてくれたかな。今日は寄ってきてくれましたよ。
毎日の散歩の楽しみになっています
2010年8月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system