ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
検査のあと
2010年12月09日(木)
一昨日の麻酔の影響か、かなりフラつくアイさん。

散歩も行きたくなさそうだけど、運動は大事なので、頑張ろうね〜

I先生がで様子を聞いてきて下さったので、
ふらつきが酷いことを相談したら、麻酔の後はよくある事なのだそう。
椎間板ヘルニアのコで、検査の後、一週間くらいは症状が酷くなったようになったけど、徐々に戻ったらしい。

それを聞いてひと安心。
でも、実際にDMが進んだら、こんな感じになるんやろうなぁと実感した。

そういえば、昨日、腰がフラついたらこんなのもあるって教えてもらった。
ワンコル
犬用のコルセットで、腰が安定して歩きやすいんだそう。
K先生の診ているコーギーで効果があったコがいるらしい。

楽天で探して安いところはココかな。
購入者の感想では、合うコとそうでないコがいるみたいだけど。
そのうちに購入を考えてみようっと。


アイさん、少しずつ歩き方がマシになってきたような気がする
2010年12月9日 | 記事へ | コメント(2) |
| ケガ・病気 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system