ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
恒例♪新年会
2011年01月03日(月)
3日は、恒例の新年会で〜す

まっちょ家(ノア・ピラ・ジン)、よっさん家(しまじろう)、
もっち家(ジェイク・メイ・シンバ)、ワタシ(リキ)で、6人+8コギです。

毎年の恒例の集まりなんだけど、1年たつのが早いなぁ〜って思います。

まずは、お茶&持ち寄りのスィーツでおしゃべりタイム
コギさんの事とか、互いの近況やら、友達の事とか、、、話題は尽きない。。
あっという間に夕方のお散歩タイムに。
冬は日が暮れるのが早いからねーーー

ファミリー公園は、駐車場が閉まってるというので、まっちょ家の周りを散歩。

農道を並んで歩いて、Gメンごっこ(古〜

まっちょ撮影

しまじろう(右)は、最近足を痛めてて、、、カートで散歩です。
まだ4歳やのに、、 良くなるといいね〜
でも、本犬は、カートで楽々が気に入った模様(笑)


恒例の集合写真も撮ったよ

まっちょ撮影

お子ちゃまのジンジン(左から4番目)、こうやって見ると大きく見えるな〜

でも実際は7キロ台のちびっこ。
今回は、ウチのリキとのツーショットも実現〜
大リキ、小リキです(笑)

どう?似てる???
左がジンジン、右がリキですよ。
写真では、そうでもないけど、体重差はリキがジンジンの約2倍
♂は、顔も変わるから、これからどんな風になるのか楽しみ


散歩の後は、みんなで買い出しに行ってから、お鍋の用意。
みんなでやると、早いし、美味しくできるね〜

今年の鍋は、キムチ鍋と、クリームチャウダー鍋



どっちも最高に美味しかった〜
〆のリゾットまで美味しく頂きましたよ。


今年も遅くまで食べておしゃべりして、、、とっても楽しい新年会でした〜

みんなありがとう〜今年もよろしくね
2011年1月3日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / お出かけ |
inserted by FC2 system