ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
大泉緑地へ
2011年01月04日(火)
2011年4コギ揃って初出動です
いいお天気なので、大泉緑地へGO〜



ぽかぽか日和の公園は、家族連れでいっぱい。
前に元旦に来た時には、貸切〜!ってほど空いてたんだけどねー

今日は、犬連れも多かった〜
まぁ、もう広場で走ったりしないので、犬が多くてもいいけどね。
最近は、途中で走らせると、びっこを引いたりして、公園一周できなくなっちゃんですよねー
すっかりシニアの我が家です

アイも歩けるかどうか不安だったけど、とりあえず今回はカート無しで歩いてみました。

が、やっぱりもう大泉一周はキビシソウ。。。
ゆっくり歩いて、途中で休憩もしたけど、1時間半歩いたら、最後はもうヨレヨレです、、、

思うように動かない足で歩くのって、疲れるんでしょうね、、
帰ってからも、爆睡
寝る前のオシッコに、庭に出るのも、ほとんど歩けませんでした。
明日には、回復してるといいんだけどーーー。

運動もしなくちゃいけないけど、様子を見ながら休ませる事も必要になってきたようです。
今度からは、カートももって大泉に行こうね。
2011年1月4日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / お出かけ / ケガ・病気 |
inserted by FC2 system