ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
パンジーオフでワイワイ♪
2011年12月04日(日)
毎年、まっちょの農場でパンジー&ビオラをもらいます
農場に、コギ友が集まって賑やかにパンジーミニオフ会なんです〜
いつものお馴染みさんやら、一年ぶりに会うお友達やら、、めっちゃ賑やか

まずは、色も種類もいーっぱいのパンジー&ビオラの中からお好みのをそれぞれがGET
私は、車に乗るだけ3つのトレー分もらっちゃいました。
いつも楽しみにしているご近所コギ友さんにもお裾分けするんです


そして待ちくたびれたコギさん達のお時間〜
まっちょが片付けておいてくれた全天候型ハウスのドッグランでわんこタイム


全員集合〜
後ろ左から しゅう君・しずくちゃん・デイル君
前左から ブンブン君・りんちゃん・しまじろう・ノアちゃん・ジンジン・ピラちゃん・リキ・アイ



ピラちゃん・ジンジン・ノアちゃん
ちょうど一年前に仲間入りしたジンジン、すっかりファミリーの中心やね


ディル君・しずくちゃん
車椅子ディルに会うのは初めてやったけど、上手に歩いててカッコ良かったよ〜
しずくちゃんも、サッカー上手


ブンブン
今日はミンチョママがいなかったからか、おとなしかったねー
今度は、コルク&ミントちゃんに会いに行くね


りんちゃん・しゅう君
終始ゴキゲンなしゅう君、一番車椅子を乗りこなしててカッコいい
りんちゃんも相変わらず、まったりしてて癒されるわぁ〜


しまじろう
タイヘンな手術の後から、前よりずーっと元気やなぁ(笑)
といってもスグに電池切れてたけど(笑)


車椅子隊
みんな元気で歩いてます〜DMなんぞに負けるかいってか〜


コギ達も、ほとんどがシニアになったので、ワンコタイムも穏やかなもんでした。
ほとんど写真撮影で終わったね(笑)

その後は、農場の事務所サロン(笑)でお茶しながらお喋りタイム
コギコギフリークのお喋りは尽きませんなぁ〜

シニアのコギさん、DMや他の病気と闘ってるコギさん、、、
また来年もこうして元気に集まれるように、頑張ろうね

まっちょ、今年もありがとー
2011年12月4日 | 記事へ | コメント(2) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system