ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
しまじろう&三太 兄弟がやってきた!
2012年04月01日(日)
あっという間に4月ですなぁ〜
4月といのに、いつまでも寒かったりしますが、、、

しまじろうと、三太がウチに遊びに来てくれました

しまじろうは、久しぶり〜のお里帰り。
三太は、初めてやね〜!どうするかな?
中身はお子ちゃまやけど、体はデカイなぁ〜!

案の定、トップはちょっとガウガウモード
なんで、サークルに代わる代わる入ってもらいました。


ぷぷぷっなんちゅう座り方しとんねんなー
まるでオヤジやん(笑)


三太が気になるけど、ガウガウすると怒られるんで、
ソファの後ろから、こっそり様子を窺うトップ(笑)

しまじろう達は、大泉でたっぷり散歩してから来てくれたんで
夕方の散歩は公園を軽く一周。

三太に会いたいと言ってた大地ママさんと待ち合わせ。


くるみちゃん、歳が近いから喜んでくれるかな、と思ったけど、
お子ちゃま三太に一喝したらしい(笑)
一喝され、引き気味の三太。アカンタレやの〜


どうもこのおケツが面白い。
ブルマーはいてるみたいにデカイのよねー
画像ではあんまり分からへんのが、残念。

帰ってからは、ワタシ特性のワンコゴハンもしっかりと完食


しまじろうは疲れて爆睡

でも、三太は元気一杯ではしゃぎまわってましたよ。
シニアばかりの我が家なんで、久しぶりに若いエネルギーやったわぁ。
またおいでねー
2012年4月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system