ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
アイとリキ 13歳の誕生日♪
2012年06月04日(月)
アイとリキ、13歳になりました

アイがリンパ腫になった時には、考えられなかったような事です。
今は、DM(変性性脊髄症)闘病中ですが、
毎日を楽しく元気に過ごせている事に感謝です。
車椅子で頑張って散歩する姿は、公園でも人気者。
公園を一周する間に、何人もの人に声をかけてもらってます。
逆に「私も頑張らなあかんな〜」と言ってくださるご年配の方も。
笑顔でみんなに元気を与えてくれるアイは自慢の娘です

リキは、とってもお爺ちゃんになってきました
毎日、食っちゃ寝ーの生活です。
耳も遠くなり、目も白くなって悪くなってるようですが、
のほほ〜んと相変わらずの癒し系。
ぱっと見は、まるでパピーのような可愛らしさ(親ばか)です。
病気せずに、元気でいてくれてありがとうね

そんなふたりに、恒例のケーキでお祝いです。



今回も、ドルチェ・ヴィータさんで作って頂きました。
桃のムースのケーキです

主役の特権丸かじり〜
うまうま〜



放っておくと、全部食べちゃいそうな勢いだったので、
取り上げて、ちゃんと5等分しました。

すんごい食べっぷりをご覧くださいまし〜



ケーキはお昼のオヤツに食べたけど、今日は晩ゴハンも豪華だよ〜ん



ベースの野菜おじやは一緒やけど、トッピングは牛のタタキ
もちろん、こっちも一瞬で完食でした

そうそう、今日はアイの通院日だったんですが、、
通院記録はまた後日。。。

2012年6月4日 | 記事へ | コメント(8) |
| 日記 |
inserted by FC2 system