ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
困ったおふたりさん
2012年06月11日(月)
先週、お誕生日の後、リキとトップが久しぶりにガウガウ〜
一昨年の秋に旅行先でケンカになって、私が指を切断しかけた時以来
すっかり落ち着いたのね〜って安心しとったのに。

きっかけは、ほんの些細な事みたいやねんけど。
いつも大人しいリキがたま〜に興奮して、ワンコラ言い出して
トップがガウッて反撃したみたい。

いつも噛まれるのはリキ。
すばしこいトップと、どんくさいリキなんで仕方ないけど。
この時は、リキが耳から少しだけ出血

ガウガウがあると、しばらくはお互いに気まずい雰囲気でギクシャク
それもやっと落ち着いて、普通に戻ったかな〜って思ってた今日。

再び、ガウガウ勃発

やっぱり些細な事が原因なようで・・・はぁーーー
今度は、リキが右前足を噛まれたらしい(私は出掛けてて見てないの)
初めてリキが、ヒャーンヒャーーンと鳴いたらしい。
今まで、ガウっても鳴いた事がないのに。。
よっぽど痛かったみたい。
私が帰ってからも、違う部屋の隅っこにうずくまって出て来ないし。

傷はたいした事ないみたいで、歩き方も最初はびっこを引いてたけれど、
少したつと普通に歩けてるので大丈夫そう。
問題は心の方やな〜

 

今のところ、ふたりともこんな表情でお互いを気にしてる。
時間が解決できるのか
2012年6月11日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 |
inserted by FC2 system