ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
4頭揃ってお散歩
2012年12月06日(木)
昨日は顔がパンパンになって心配させられたランさん。
今朝はどんな顔して起きてくるか不安だったけれど、、
腫れもほとんど治まって、元気な顔して起きてきました〜
良かった〜!!

もっとどんどん腫れてきたらどうしようかと思ったよ。
病院の先生も心配して、今日はお休みの日だけれど連絡がつくように手配していてくれると言ってくれたけれど、大丈夫そう

今は、散歩が何より楽しそうなランさんなので、お昼からの散歩は4頭揃って行って来ました。

風がビュービュー吹いて寒かったけれど、元気に楽しそうに歩くランさんです。

アイさんは、トップに引いてもらってます〜
リキも、地味〜にスキップしてはります



新しいデジカメにしたら、横長やん。これってハイビジョン??
確かに、撮った動画をそのままパソで見たら、ごっつうキレイやったけど。

川沿いの風がきつい道は、カートに乗ってもらったランさん。



降りたくなったら、箱乗りになる元気も出てきました。

さすがに15歳のお婆ちゃん。体調は日替わりなようです。
今日も調子良さそうだけれど、念のために点滴もしておきました。
明日も元気で過ごせますように
2012年12月6日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system