ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ラン 四十九日
2013年06月12日(水)
ランの四十九日を迎えました。

早いような、ゆっくりだったような・・・
アイの時には、すごく早く感じたんやけどなぁ。

今日は梅雨空が戻ってくるかも、、との予報を見事に裏切り、ピーカンの青空
さすがに、晴れオンナのランさん 葬儀の時も今日も晴れやねぇ

お寺に行く前に、道の駅に寄ってお買い物。
持って行くお花なんかを買ってから、お寺へー。

四十九日の法要をしてもらいました。

ここのお寺には、何人かのお坊様が日替わりで担当しているようで・・
今日のお坊様は、アイの葬儀をあげて頂いたお坊様でした。

30分余りの読経を聞きながら、色んな事を思い出して、、涙が・・
ランとは15年以上の思い出がいっぱいあるんやもん。。。
大事な大事なランさんやってもん。。。

(あかん、記事書いてても泣けてきた・・)


今日もお花がいくつか届きました。
ちゃんと四十九日を数えて、あわせて贈ってくださってて。。。
本当に感謝でいっぱいです。


またランとアイの祭壇が華やかになりました。







今日も暑かったので、、リキとトップはお留守番。

エアコンのきいた部屋で、



クールベッドに寝っ転がり、、、ダラけておりましたーー(笑)

2013年6月12日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system