ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
八ヶ岳旅行三日目
2013年11月02日(土)
よぉ〜く寝てスッキリ目覚めると、今日も晴天



昨日の車山ほどは冷えてなかったけど、それでも寒い〜

朝んぽは、今日もドッグラン



ズボラな飼い主には、ドッグランはありがたいわぁ〜(笑)

以前ならボール遊びして賑やかだったけど、今は静かなもんです。
トップは一人で散策。時々、一緒に走って追いかけっこする程度。



リキは何やら隅っこでモゾモゾ。
隅っこのばっかり行くんで、ひっつき虫をいっぱいつけとりましたー



朝食の後、他のお客さん達と談笑していると、看板犬のパフェちゃんが登場



こんな大きなワンちゃんが登場しても、誰もワンコラいわないし〜 みんなお利口さん

パフェちゃん、実は、リンパ腫の闘病中。
一度、完解したのに、再燃し、レスキューで抗がん剤を入れたところらしい
でも、その抗がん剤がよく効いて、今はしこりは無くなってました。
二度目の完解にりますように・・
もうすぐ発症から1年だそうで、とっても頑張ってるって。
パフェちゃん、どうか治りますように。。。。




マロン&クリンさんを後にし、まずは清里へ。
清里大橋からの紅葉を眺めながら、清泉寮に到着〜

清泉寮の自然散策路のお散歩は、欠かせません
ランもアイも大好きやったし〜。リキもトップも、ここは大好きだから。

ルンルンで歩くリキ爺。ここではいつもの牛歩なんて信じられへんわぁ〜(笑)



トップもスキップしながら歩いてる(笑)



展望台で〜す。今日も空はイマイチスッキリしてなくて、富士山は見えませんねー




今日から3連休なので、清里も朝から人出がスゴイ。
紅葉もピークやしね〜

なので、少し買い物とかしてから早々に清里を後にし、天女山の展望台などによってから小淵沢へ。

リゾナーレでは、収穫祭ファーマーズマーケットを開催してるとのことで行ってみました。



何やらとっても賑やかなリゾナーレ。

あちこちで出店が出てて、ひとつひとつのぞいて歩くのも楽しい



こーんな可愛いリースのお店もあったり



結婚式もあったみたい

かぼちゃのディスプレイは、ハロウィンの名残かな




美味しいパン屋さんの出店がいっぱいあったので、パンとコーヒーを買って、テラス席で遅めのランチにしました。

そろそろ帰らないとねー
最後に小淵沢の道の駅に寄ってから、大阪に向けて出発〜

SAで休憩を取りながら、19時頃帰りつきました。

リキとトップは家に入った途端、嬉しそうに走り回り・・・
「お出かけもいいけど、やっぱり家が一番??」ってか。

でもやっぱりお出かけ楽しかったね〜。次も元気で行けますように。
2013年11月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system