ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
もう大丈夫やろ〜
2014年10月08日(水)
リキ爺様の問題。

前回、治ったと思ったらまたぶり返し・・・
その夜は、また夜中までトイレに付き合わされましたよ〜

幸い、血便には至らなかったので、病院には行かずに、もらっていたお薬で様子見しておりました。

このお薬、よく効くようで、翌日にはすぐに下痢も治まりました。
でも前回は、丸一日下痢が止まったところでお薬もやめて、再発してしまったので・・
今度は、慎重に・・・。
結局、すべてお薬を飲ませきりました。

お薬がなくなって数日。
最初はちょっと軟便になりかけたりもしましたが、なんとか元通りのブツが出るようになりまして〜

ようやく全快!やと思います。




お散歩も復活しましたよ〜



公園までカートに乗って行って、公園ではゆっくりのんびり歩いております。
ポテポテ歩く姿は、ワンコにも人間にも好かれるようで〜
公園のアイドルですよ〜(笑)

2014年10月8日 | 記事へ | コメント(2) |
| 日記 / ケガ・病気 |
inserted by FC2 system