ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
トップ13歳の誕生日
2015年07月01日(水)
トプちん、13歳になりました〜

今年はバタバタしていて、ゆっくりお祝いできなかったけれど、
ちゃーんとケーキは用意しましたよ



トップのイメージカラー、黄色いパンプキンのケーキ




ケーキを前におすましトップ




でもやっぱり、こっちの方がトプちんらしい(笑) ちょびベロ




実は、当日はサンちゃんの弔問に行ったので、この時は撮影だけ〜
「主役の丸齧り」をできるとばっかり思い込んでいたトップは、写真撮影の後、ケーキを取り上げると、ワンコラ怒っとりました(笑)


留守の間に、母にケーキをもらったけど、丸齧りはなかったらしい。

また来年のお楽しみやね。だから元気で一年過ごそうね。
直前に逝ってしまったサンちゃんの分まで長生きするんやで。
2015年7月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
ブンブン頑張れ〜!
サンちゃんの弔問の後、コルク家へブンブンのお見舞いに行きました。

サンちゃんの訃報を聞いた時、ブンブンも具合が悪いと聞いてたのです。
ブンブンとサンちゃんは、幼なじみ。竹馬の友。。。


ブンブン、かなり調子悪そうで・・・。
食欲もないらしく・・  持って行ったケーキも「いらない〜」って。

でも、後から生クリームは美味しそうに舐めてくれたし、いい出たし。
きっと大丈夫よね。

優しい家族も仲間も、サンちゃんも見守ってくれてるから、頑張って〜





2015年7月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system