ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
ヒロ 久しぶりの発作
2015年07月03日(金)
昨年の7月以来、全く発作のなかったヒロだったのですが・・・

約一年ぶりに発作がありました
しかも、間隔が空いていたせいか、ちょっと頻発

昨日は、よしみちゃん、まっちょとUSJに遊びに行ってたけど、
母からの「発作やでーー」のTELもあったりして・・。

なので、朝から病院に連れていくつもりで用意してると、また発作。
病院途中の車の中でも、2度ほど・・・

病院の受付でその事を伝えると、スグに処置室に連れてってくれました。
で、そのまま様子見のお預かり〜

お昼過ぎまで様子を見たいとの事だったので、私はまっちょの農場へ

お花の苗をもらって、まっちょと三日連ちゃんのランチをしたりして〜

昼過ぎに病院にすると、「落ち着いてますよー」と。

お迎えに行くと、病院では、全く発作は起きなかったそうです。
注射しただけやのに、えらく良く効いたみたいです。

以前にも、同じような状況で、病院から帰る途中で発作が起きたこともあり、、、
今回は、すぐに引き返せるように、高速にのらずに下道で帰ったけどセーフ

そのまま発作もピタッと止まりました。やれやれ・・・。




後日、手術で取った結石の分析結果も、アメリカから戻ってきたのですが。
予想に反して、ストラバイト100%の結晶でして。
ゴハンも、今まで s/dとu/dのダブルだったのが、s/dだけで良いようになりました〜

術前に出たシュウ酸カルシウムは一体何だったのでしょうね〜??
まぁ、コントロールのしやすい方で良かったです。

兄弟そろって、病気のデパートでんなぁ。
2015年7月3日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system