ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
変わりありません
2015年11月01日(日)
ちょっと間があきました。
ご心配いただいているので、こまめに更新しようと思ってるのですが・・

縫い仕事が溜まってしまって、、、
通院と縫い仕事、リキの介護、、と、、ちょっとお疲れが溜まってしまって書くゆとりが無くて


リキの病状はあまり変わらずです。

28日の次は、30日に 900cc、今日(1日)に 850cc と多めに胸水も溜まっています。

今日も朝から、呼吸が荒くて、一旦は鎮静剤で落ち着いたものの、
また呼吸困難になりそうになったので、予約時間より早くに病院へ。
病院では、すぐに処置してもらえて助かりました。

最近、呼吸の荒い時があるので、酸素吸入器も用意した方が良いのか思案中。。。。


食欲は、少し低下中です。。
オヤツ類は割と食べるけれど、ゴハンはここ二日程、全く自分からは食べてくれなくて。
仕方なく、シリンジで入れたり、指で口に入れたりしています。
また復活してくれたらいいんだけれどー。


元気はまぁまぁあるので、昨日と一昨日は、散歩にも行きました。
ほとんどカートですが、たまに下ろすと、しっかりと歩いてくれます。


ヨチヨチ歩きですが(笑)




マッサージ中
さっきまで、落ち着かずにウロウロとしていたのでマッサージ。
このまま寝てしまいました。



マッサージの手を止めて振り返ると

お稲荷さんが転がってました〜
張り詰めた毎日の中の、くすっと笑わせてくれるお稲荷さんです。




火曜日が祝日なもので、、明日は連続で通院予定です。
2015年11月1日 | 記事へ | コメント(0) |
| ケガ・病気 |
inserted by FC2 system