ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
アイの日
2016年03月02日(水)
アイの命日でした。

もう、3年たつんですよねー。まだ、昨日のことのように思い出せるのに。

この一年で、またそっちが賑やかになったねー
ついこの間、しまじろうも行ったよ。ちゃんとお世話してあげてよ。

ちょっと部屋の模様替えをしたので、アイとランの祭壇もちょっとお引っ越し。



リキが寝ている場所の前なので、そこからリキの事、見守っててね。

アイらしいお花を買ってお供えしました。



ピンクのラナンキューラスと忘れな草。
アイの事、ずーっと忘れないからね。





今日は、朝から通院日。

水曜なので、トップも通院。
今週は、抗がん剤投与はお休みで、検査のみ。
血球数は、白血球が7000あって、とりあえずは大丈夫みたい。

今週に入ってから、副作用で、下痢っぴが酷かったので、心配したのですが、それもピークは超えたようで、ちょっとひと安心です。

もう少し様子をみて、来週の抗がん剤投与までに、シャンプーできたらいいね〜
暖かくなってきたしね


リキは、今日は胸水の溜まる場所が悪くて、抜き辛かった〜
先生が頑張ってくれましたが、右が210cc、左が100cc。
全部抜けきらなかったので、しんどくなるのが、早いかも。。。

最近は、炎症の副産物である、繊維質が増えてきてて、、、
胸水の量も減ってはきていますが、スペースも狭く、抜きにくくなってます。

それでも、また食欲は少しずつ回復してる感じで、好きなものならガツガツ食べてくれてます。

美味しいもの、いっぱい食べようね!



通院の時の、車中です。
後部座席にリキとトップを一緒に乗せるのですが、
ひとつのクッションを一緒に枕にする姿が可愛くって
赤信号で思わず

2016年3月2日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 悪性リンパ腫(アイ・トップ) |
inserted by FC2 system