ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
夏はやっぱり川遊び!
2007年08月11日(土)
連日、猛暑を吹っ飛ばすべく、マロン家と川遊びに行って来ました

行き先は、和歌山の貴志川。
まずは川に行く前に「めっけもん広場」に寄って地元産の新鮮でお安い野菜や果物をGET
ここは桃の産地なので、この季節は桃が目当てなのだ〜
でも、そろそろ桃の季節も終わりかけのようで、先月の28日に来た時の方が種類もたくさんあったなぁ。
それでも大きくて立派な桃を買えました


その後、途中でお昼ごはんを買って、貴志川に到着。
めっちゃ暑い〜〜〜!!堤防に停めた車から川岸までの道のりが、めちゃ暑。
タープやらテーブルをえっさえっさと運んだよ〜
川に着いたら、さっそくわんこ達は入水
タープを設置する私たちをお構いなしに泳いではりましたわ〜

今日の水量は先月に来た時よりもかなり少なめ。
ここんところ雨が少ないからかな?
でも、短足犬たちにはちょうど良い深さでした。



水を得たカッパ犬たち

トップとしまじろうは、今日も常に一緒につるんで、すーいすい
ほっといても、勝手に泳ぐこのふたり。



向こう岸にふたりで泳いでいって、バトル
ホントに川遊びに連れてくる甲斐があるふたりです。



ちなみに前回28日も、こんな風につるんで泳いでたふたりです。








もちろん、あとのお二方もそれなりに楽しんでましたよ〜
マロンさんも、アイも今日の水深なら余裕で泳げるねぇ。
ま、自分から好んで泳ごうとはしてなかったけど



マロンさん、川は冷たくて気持ちいいねぇ〜!





アイは、よっさん持参の水鉄砲がかなり気に入った模様でゴキゲンさん




今日もいっぱい遊んで楽しかったねぇ〜
わんこ達は遊び疲れたのか、晩ゴハンを食べると、うとうと。。。
さぁ、明日はシャンプーしなくちゃ
2007年8月11日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/63/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system