ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
GW終了〜
2008年05月06日(火)
今日でGWも終わりですねぇ〜
といっても、我が家は普段とまーったく変わりなくすごしておりました
4コギ連れて出かけるのは平日に限るし。
平日行動派の我が家なんです。
ま、先週はアイの安静にしとかないといけない週だったこともありますしね。

そんなんで、連休中もずっと仕事してました。
注文もいっぱい待っていただいてますし〜頑張らないと
デーゲームの野球中継聞きながら、いい場面だけはテレビを振り返って見るというのが私のパターン。
タイガース、頑張ってくれてるので楽しいねぇ〜


コギさん達はお昼ね三昧。



仕事してる私の机の下は人気のスポット
ジャマだっちゅーのに。。。
♂組は代わる代わる入り込んでは、私の足で押し出されてました〜


そうそう、いい天気が多かったので、順番にシャンプーもしましたよ〜、母が。
お陰で、皆さんピッカピカです。ありがとー母上さま〜
リキはお腹側を丸刈りされました。
なんちゃってトリマーさんなので、デコボコなんですが
本人はスッキリと痩せて見えるし、涼しいしでゴキゲンさんです。
またそのうち画像を載せますね。


このブログを書いてる横で、、、、。
お尻をくっつけあって寝てる仲良し親子さんです。
いつまでも母ちゃんべったりの甘えったれのトップなんですわ。

2008年5月6日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/188/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system