ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
新作
2009年04月08日(水)
お待たせしております、新作、、、、
もうほとんど準備できております。
あと、少しだけサンプルを縫うのと、パソコン作業を残すのみ。
早ければ、明後日中にはプレビューをアップできる見込みです。
もうしばらくお待ちくださいませ〜

ひとつだけ、新作のご紹介

春らしいギンガムチェックです。
今回用意できたのは、
  ブルー×オフ白
  カーキ×ベージュ
  パープル×ベージュ  の3種類。

今月下旬には、追って、
  ピンク×オフ白
  赤×オフ白
  グリーン×オフ白  を追加する予定です。

オフ白系は爽やかな印象、ベージュ系は落ち着いた優しい印象。
生地は、薄すぎないしっかりとしたスムースですので、シーズンを通して着てもらえると思います。

今回イチオシのギンガムチェックで〜す
2009年4月8日 | 記事へ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ショップ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/297/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
迷子札♪
おNEWの迷子札が届きました

今回のは、可愛いギンガムチェックです。
ウチがいつも買うのは、いるみなやさん (http://www.1378.jp/shop/n-syurui.html)です。
可愛いデザインがいっぱいあって、リーズナブルなんですよねー
4頭分揃えるので、色違いのデザインが多いのも嬉しい

そして、裏面は、犬鑑札番号になってます。

万が一、迷子になって警察にお世話になることがあっても、これで安心。
犬鑑札のオプションもタダなんですよ〜


我が家は大体一年くらいで買い替えてます。
プラスチック製にしてるので、そのくらいが限度かな。
前の分も、一度もお世話にならずに済みました。
今回のも、お世話になるような事態になりませんように。


似合う〜?
2009年4月8日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/296/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system