ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
京都へ
2009年04月03日(金)
久しぶりに京都へお出かけしてきました

ちょうど桜も見頃になってきて、すんごい混んでるかな〜と思ったけど、
平日だったせいか、道もスイスイ〜っと到着です。

早速、叔母の家から京都御所に直行〜!
まずはお散歩です

さすがに、しだれ桜の名所は、人でいっぱい。
ちょっと遠めに、見事なしだれ桜を鑑賞 やっぱキレイですねぇ〜

写真じゃ、イマイチ分からないなぁ〜

暑くもなく寒くもない、絶好のお散歩日和だったので、御所をぐるっと一周。
ちょっと疲れてきたところで、少しだけ放牧です。

原因不明の右足びっこが、やっと治ってからは、一度も走ってないランさん。
また、びっこ引いたらどうしよう〜って、ちょっと様子を見てると、
やっぱり、、、、走り始めて、すぐにびっこ引き出しました
なので、ランさんは可哀想だけど、すぐにリードに繋がれちゃった。


ランさんつかの間の走りでした〜

他のみんなは、楽しそうに走ってはりましたよ





その後のランさん、びっこは走った時だけで、後は普通に歩けたので、ひと安心。
もう大好きなボール遊びできないのかなぁ〜


御所の散歩の後は、叔母の家で一休み。
晩御飯を食べてから、タイガースの開幕戦をラジオで聞きながら帰宅。
ヤッター!開幕勝利
4コギさんは、久しぶりのお出かけに、ぐっすり寝てはりました
2009年4月3日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| お出かけ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/295/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system