ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
3月も終わり
2009年03月31日(火)

ようやく公園の桜も開いてきました
ここのところ気温が低かったので、蕾のまま、なかなか開花しなかったんですよね〜
でも、こんなに咲いてるのは、まだ部分的。
全体的には5分咲きって感じかな。


最近の夕方の散歩は、ラン&トップ組と、アイ&リキ組の二手に分かれて行ってます。
ラン&トップの騒々しいチームは、公園に散歩の犬が多くならない早い時間帯に。
アイ&リキは、後発です。
4頭揃うと、はしゃぎすぎるし、相性の悪い犬と出会うと、全面戦争になっちゃうんだけど
2頭ずつなら、パワーも半減して、少しは大人しく歩けるもんで・・

今日は、ラン&トップのお散歩の時に、公園に人が少なかったので、パチリ


満開まであと少しの桜並木です〜
2009年3月31日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/294/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system