ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
その後のランちゃん
2009年03月15日(日)
9日に検査して、翌日は文字通り「死んだように」一日中寝てました。
やっぱり11歳のご老体には、麻酔での検査はダメージが大きいんでしょうね、、
朝にはちょっと吐いたりもして心配したんですが、食欲は旺盛!
消化の良いものを食べさせてゆっくり寝て過ごさせました。

その翌日には、かなり復活! 
そして、木曜日には完全復活しておりました

問題の右前足はというと・・・
ここ数日は、びっこもかなりマシなようで、ほとんど分からない時もあったりします。
お散歩も短めにしてたんですが、もっともっとと歩きたがるので、
公園一周にしてたのを、昨日からは二周にしてます

このまま、痛みも無くなってしまうといいんですけどね〜
せっかくいい季節なのに、お出かけできないのもつまんないですから。

明日は病院です。
アイの定期健診と、ランの抜糸と再診。
お天気も良さそうなので、どこかに寄って来ようかな〜


写真は、久々に今日の「わんこごはん」です。

いつものベースごはん(鶏とお野菜のおじや)にトッピングは、鮭と炒り卵、紫芋にプチトマトです。

最近、ハーブも取り入れてみてます。
今日はローズマリーとターメリック。
ローズマリーはアンチエイジングには最適なのだとか。
庭に大株になってるので、毎日でもいけそう。
私も食べなくっちゃ
2009年3月15日 | 記事へ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| 日記 / わんこごはん |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/runfamily/trackback/289/
※ブログ管理者が承認するまで表示されません
inserted by FC2 system