ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
八ヶ岳への旅行 一日目
2011年05月07日(土)
二泊三日で八ヶ岳に旅行に行ってきました

アイが歩けるうちに、どんどんお出かけしよう!と思ってた矢先に
ヒロを引き取ることになって、、、ドタバタした毎日で、、、
もう旅行はムリかな〜と思ってたんだけど、行けて良かった〜

今回は、しまじろう家と一緒です。
っていうか、しまじろう家が先にペンション予約してたのに便乗したの〜
一緒の方が楽しいもんね


という事で、まずは小淵沢の道の駅で待ち合わせ
先に到着してたしまじろう家は、釣りをしてからやって来ました。
釣果は、ちょっと、、、だったらしい(笑)

お昼ご飯は、諏訪南IC近くの「GARDENひぐらし」へ。
食べログでチェックしてて、料理とお庭を楽しみにしてたのです
すごく狭い道の先にあって、地元の別荘族が常連になってそうな小さなお店でした。
楽しみにしてたお庭はこちら

犬NGの庭だったので、お庭だけのお写真です。
キレイだったけど、まだ薔薇とかは咲いてなくて残念。
今年は気温が低いしね〜
お料理は ビーフシチューが一番美味しかったかな。

お昼ご飯の後は、お散歩しようってことになり、フィオーレ小淵沢へ。
以前に来た時は、有料だったけど、今は無料になったらしいし

しかし、、、

無料になったら、中身もめちゃ貧相になってましたわ
花パークのハズなのに、、、お花が無い、、、しょぼい、、、
キレイは花を見ながらのお散歩って期待してたのに、、、思いっきり期待外れ〜
そそくさと散歩だけしましたとさ。写真撮るとこも無かったわ。

お次は、小淵沢のアウトレットへ。
お散歩しながらショッピング
お目当てのお店を回ったら、そろそろチェックインにいい時刻

今回もお世話になるのは、ペンション マロン&クリンさん

荷物を運び入れる間から、ドッグランで遊ぶコギさん達









このウッドチップはアイさんの足にも具合いいみたいで、結構動きまわってはりましたよ〜

ひと運動して、お風呂にも入って、さぁお待ちかねの晩ご飯




この他にもサラダやスープ、ご飯などはもちろんありますよ〜
どれもめっちゃ美味しくって、お腹もいっぱい〜大満足でした。

ワインも飲んだりして、い〜い気分の飼い主たち。
ワンコ達も、気持良さげにこんな感じ。


ヘソ天しまじろう〜


こんな感じで一日目は終了〜
2011年5月7日 | 記事へ | コメント(0) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system