ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
八ヶ岳への旅行 三日目
2011年05月09日(月)
もう今日は帰る日。
最終日は、大体いつもメニューが決まってて、
お土産買い物&実践大学の広場で最後のひとっ走り

お土産の買い物中は、車で留守番していてもらうので、
チェックアウトぎりぎりまで、ペンションのドッグランで思い切り疲れてといてもらいましょう〜

ひと晩ゆっくり寝て、昨日の疲れもとれた4コギさん、走る走る











ほんとうに楽しそう〜
もうバテバテ〜っていうまで走ってもらいました。
時間にすると30分くらいなんですけどねー(バテるの早っ

お世話になったマロン&クリンさんを後にして、お買い物〜

まずは、花の苗を買いに、専門のお店へ。
やっぱり大阪では、あんまり見ない花もいっぱい〜
たくさん買いこんじゃいました。
道の駅やアウトレットも行ってお土産も買いこんで。。。

お昼ご飯は、ぱん・ぱぱん へ。
ここなら、テラスもわんこOKやし。
でも、ランチメニューが以前と変わってて残念〜
ビーフシチューとかが美味しかったのに、パン系メニューだけになってた
仕方なく、「具だくさんサンド」を食べたけど、お味はでしたよ。

お腹もいっぱいになったし、最後のイベントに行きましょうか。
実践大学の芝生広場へ〜

いつも平日なら貸切なのに、今日は奥の方に先客が・・
それでも広いので、少し距離をあけて、いつでも確保できるようにリード付きで放牧













やっぱりここの芝生広場は最高〜
アイさんも元気に走り回ったよ。





楽しかった三日間でした。
何よりアイが楽しそうで、いつもより元気にたくさん歩いたり走ったりできたし

お花見もできたしね〜
富士見のあたりの桜はまだまだ見ごろで、お花見ドライブができたし、
道々のあちこちで、芝桜もキレイだったし



また来ようね
こんな最高の笑顔が見たいもんね

2011年5月9日 | 記事へ | コメント(4) |
| お出かけ |
inserted by FC2 system