ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
HAPPY BIRTHDAY♪
2011年06月04日(土)
アイとリキ、12歳になりました〜

リキは先日のワンドッグで健康とお墨付きをもらったし、
アイも、DM闘病中ではあるものの、リンパ腫を克服し、
ふたり揃って12歳を迎えられて、、、とっても嬉しいです

さぁさぁ!みんなでお祝いしよう

今年もケーキは、ドルチェヴィータさんですよ〜



シンプルなケーキをチョイスしてみました。
でも作りがとってもしっかりしていて、スポンジもふわふわで、めっちゃ美味しい〜
(ちゃんと味見させてもらいました

記念撮影して、、、



5等分に切り分けて、、、



いただきま〜す





皆さん、夢中です〜
一瞬で完食でしたよ。

また来年もみんな一緒にお祝いしようね。


4コギさんとは、別に食べたけど、、
ヒロももちろん、ケーキに舌鼓



多分、初めてのケーキかも。
美味しかったでしょ〜

最近のヒロは発作も一か月ほど無く、絶好調です。
ヒロの記事はまた後日
2011年6月4日 | 記事へ | コメント(6) |
| 日記 |
inserted by FC2 system