ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
こんなのも
2011年06月09日(木)
リハビリになるかな〜
(ワンワンうるさいので、音量にご注意ください)



掃除機退治に燃えるアイさん
なかなか軽いフットワークを見せてくれます。

ちなみに、後ろでワンワンうるさいのは、トップです〜

今日はアイさんの通院日

相変わらず、肝酵素の値は悪い
が、しかし、悪いなりに安定はしているし、エコーでもみてるので、
このまま経過観察です。

DMも進行してます〜
後ろ足の筋肉量の変化、、(後ろ足の付け根周囲)
最初に計った時は、32センチあったのに、今は28センチに。
それだけ筋肉が落ちたということ
最近は、自力歩行もかなり難しくなってきて、車椅子の相談もしてきました。

アイちゃん、ぼちぼち一緒に頑張ろうね

2011年6月9日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 / ケガ・病気 / 変性性脊髄症DM(アイ) |
inserted by FC2 system