ニックネーム:RUN FAMILY
性別:ラン♀ アイ♀ リキ♂ トップ♂ ヒロ♂
年齢:ラン15歳5カ月で永眠 アイ13歳9カ月で永眠 リキ16歳11カ月で永眠 トップ14歳 ヒロ10歳
都道府県:大阪府
コーギー4世代親子の日記です。

»くわしく見る
イスとりゲーム(?)
2011年08月11日(木)
毎日、猛暑が続いております〜
ホンマに暑い
こう暑いと、寝て過ごすしかありませんね〜
今日も、早朝の散歩と、午後の部屋中での運動会以外は寝てばかり

我が家では、夏はクールベッドやクールマットが大活躍
中に専用の保冷剤を入れて使うんですが、けっこうヒンヤリしてて気持良さそう
ただ、凍らせる保冷剤の数に限りがあるので、、、、
クールベッド&マットは、全部で3つ
そう、誰かがあぶれるんです〜

ベッドは、アイさん専用なんで、、
いつもこの通り寝てはります。



今年は異常に暑がりのアイさん。
中に入れる保冷剤とは別に、氷枕で保冷剤が必要なんです。
これくらい冷え冷えでないと寝てくれない

残るはあと2つ。

今日はこんな感じです。



マットに寝てるのは、リキ(左)とラン(右)
親子で仲良くお昼ねです

だもんで、トップがあぶれました〜
何か文句言いたげなトップです(笑)

普段、要領がいいトップやのに、この場所取りだけはいつも負けてはります。
先輩達に、譲ってるんやろか〜エライぞ、トップ

でも、他にちゃんとスレンレスのボードも置いてあって、
トップは、そこで氷枕して寝てはりますよ〜

膀胱炎のアイさん、今日はだいぶ症状が良くなりました。
頻尿もなくなり、体も楽になったのか、車椅子でもよく歩いてました
膀胱炎に良いというサプリも取り寄せてみたので、今日から試してみようと思います。
効いてくれるといいなぁ〜
2011年8月11日 | 記事へ | コメント(0) |
| 日記 |
inserted by FC2 system